2007年05月01日

運のいい人、悪い人

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 


ゴールデンウィークの中休みで、今日、明日は仕事の方も多いようです。
朝から銀行は大混雑でした。

雨も本格的に降り始めています。
車の運転には気をつけて下さいね。

運のいい人、悪い人

誰でも、ツキや運を引き寄せたいと思うのは当たり前。
また、このツキや運なんてないと思っている方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、そう思っている人は、仕事で活躍してないか、謙虚さがない傲慢な人なのだそうです。

成功した人や活躍している人は、このツキや運がなければ大きな成果をだすことは、できないと知っています。

実は、このツキや運は、私たち誰もが持っている潜在能力を引き出してくれる力をもっています。



ツキや運のある人の共通点はというと

①本人自体がツキがある人だと思い込んでいる
②これまでの人生で運に助けられた経験がある
③仕事でツキや運のある人達と付き合っている


反対にツキや運が無い人は

①どんなに努力をしても結果がでない
②ネガティブ思考、否定的な考えで日々を過ごし、人間関係が悪い
③自分自身にツキや運はないと思っていて、それが当たり前と思っている


つまり、ツキのない人は、運がないと思っているということ。
その思いをまず解除したほうがいいです。

ツキを呼び込むためには、

①言葉使い 肯定的にする
②心の思い 肯定的にする ツキがついていると思うこと
③体が健康 
④住んでいる場所、仕事をしている場所  整理整頓、掃除が隅々まで行届いている


上記にもあるように、言葉、心、体の働きを密教では「三密修行」と呼んでいます。
手で印を結び、口で真言を唱え、心に仏を描けばどんな人でも即身成仏できる。
生きながら仏として生きられると空海は教えているのです。

簡単に言えば、言葉、心、体の働きを一つにすることができれば、物事が実現していき、自分らしく生きられるようになるということを意味しています。

                                 (強運革命より)


つまり、自分の夢を実現させるためには、夢を掲げ言葉にし、体を使って行動し、心にずっと夢を描き続ける人は、夢を実現することができるということ。
そして、常に、自分は 【ツイている】 と思うことです。
その情報を毎日潜在意識に伝えてあげることです。

とても簡単、シンプルです。
早速今日から始めてくださいね。




キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 




運のいい人、悪い人人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 14:40│Comments(1)心・脳
この記事へのトラックバック
『毎日を楽しく彩る折り紙―指先から伝わるぬくもりのインテリア』  子供といっしょに楽しみたい伝統的な畳紙からコースター、蝶の形の箸置き、バスケット、ナプキンリングまで・・...
毎日を楽しく彩る折り紙―指先から伝わるぬくもりのインテリア【折り紙の折り方を極める【折り紙の折り方徹底攻略】】at 2007年05月01日 18:51
風水も様々ですが八宅風水によるインテリア開運風水をしています。よろしければお立ち
八宅風水によるインテリア開運風水を行っています【風水インテリア@効果的な使い方】at 2007年05月08日 11:54
この記事へのコメント
どうもご無沙汰しています。お忙しそうですね〜。
引き寄せの法則、TheSecretの事を、私のブログでも取り上げてみました。
Posted by happylagoon at 2007年05月02日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。