2007年04月09日

朝の目覚め方

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。


キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 



1週間の始まりで~す!
昨日シーミー(清明祭)の方も多かったのではないでしょうか。
我家は、来週予定です。

今日は天気もよく、月曜日って感じの朝を迎えました。
皆さんはどのように目覚めましたか?

朝の目覚め方

朝の目覚め方が一日を左右します。
シャキッと起きて 「今日も1日楽しもう」と宣言をして起きるといいですよ~

気持ちがとても爽快になります。
脳にいい言葉を朝から伝達すると、細胞までもが活性化され行動力がついてきます。

明日から実践してみてくださいね。

それでは今日も1日楽しんでいきましょう。

すべては順調にうまくいっている。。。



キラキラ ココロを元気にする人材育成  エマの元気実践塾 開講  受講生募集キラキラ 



朝の目覚め方人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:51│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。