2007年03月27日

笑いで病気を消す

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



昨日はビックリしたことが・・・
4月から一緒にセミナーを行なうことになっている 真栄田絵麻さん。

なんと、、、

笑いで病気を消す

先日から胃がものすごく痛いといって、胃薬を飲んでいたらしいのです。
夜も眠れぬほどで、3日間耐えていました。
しかし、あまりの痛みでかかりつけの病院へ。

すると

「急性盲腸」と診断され、即オペの準備に。

しかし、彼女は、

「えっ?先生手術は嫌です。どうしてもやらなければいけない仕事が明日入っていて、どうにか薬で治す方法を・・・」と

先生も彼女の訴えに負けてしまい、手術を伸ばすことに。

そして、昨日の診断。

急性盲腸が消えている???

先生もこれには目を丸くしてビックリしていたそうです。
痛みも全くなかったそうです。
どんなにレントゲンをとっても検査をしても正常。

先生「絵麻さん、笑い療法ってすごいね~しかし、あなたはすごいよ~」と言われたそうです。

絵麻さんは、絶対手術しなくても済むようになるよと日頃から話していました。
ほんとうにそうなってしまったのです。

彼女のパワフルさ、物事の考え方はとにかく前向き。
いつも笑顔で話します。

実は彼女は子宮がんを告知されて手術し、その後大腸がんであることも告知されています。
治療法はというと、食事療法、お水、プラス思考、笑い療法なのです。

とにかく元気そのもの。

元気があるから笑顔ではなく苦しいときこそ笑顔になると元気がでてくるのですよ!と語っています。

昨日電話を頂き、「手術しなくてもいいようになったよ~」と聞いた時にはほんとビックリでした。



私達の意識、ココロの思いがこのようにして病気をも退治してくれるのです。
すべては自分自身。
自分を信じること。

なぜ今このことが起きているのか?
なぜ今こんな困難なことが起きているのか?

彼女はいつも自問自答するそうです。

どんなに辛い環境におかれても笑顔と感謝の心で行動するなら未来は、明るい。
いつも愚痴や不平不満ばかりで生きるならば未来は暗い。

と話しています。


皆さん、どんな人であれ、多少の悩みがあるはず。
その時の解決方法は、とにかく自分自身がその問題に対してどのようにして受け止めているのかです。
すべては自分の魂磨き、すべては自分のために起きていることだと受け止め、それをとにかく、とにかく肯定的に捉え、未来に向かっての準備をしているのだと気づきましょう。

すべて起きたことはありがとう。
そこからあなたが何に気づくかです。

人間関係への感謝?
家族への感謝?
仕事への感謝?
健康への感謝?
両親への感謝?
日本人であることへの感謝?


自分自身を信じて未来へレッツゴーです!!


では本日もエンジョイしましょう。



しかし、蒸し暑い沖縄です。
雨降りそうな気配ですね。



笑いで病気を消す人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 10:43│Comments(0)気づき
この記事へのトラックバック
風水の上で部屋の配置でいいのはどんなでしょうか。 水槽や家具配置は気にする必要が...
風水を活用しよう【開運のツキ 風水インテリアで占い開運のツキを開け!】at 2007年03月27日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。