2007年03月22日

生きがいの創造

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



今朝はとても気持ちのいい朝です。
昨日は今年初めてのトリートメントを受け、自分へのケアをしました。

なんとこれがまた痛い!!
痛いというのはリンパが滞っていることなんです。
こんなに自分の体が悲鳴を上げていることに気づいてなかった。。。

トリートメントの先生 中島みゆきさん(すこやか茶屋代表)は

「えっ?ただ軽くタッチしているだけよ~」と

トリートメントを終えると、体もだいぶ軽くなっていました。
自分の体のSOSには常に耳を傾けなくてはですね。

健康あってのすべてですものね。
皆さんはご自分の体大切にしていますか?


生きがいの創造

生きがいの創造 決定版 著者 飯田史彦

先日購入して、とても今はまってしまっています。
スピリチュアルな科学研究から読む解く人生のしくみについて詳しく書かれています。

生きがいの創造




人には何故試練がやってくるのか。

何故難問題が起きるのか。

何故今の環境なのか。

何故このパートナーなのか。

何故この仕事に就いているのか。

何故生まれてきたのか。

プラス思考とマイナス思考?


様々なことが取り上げられて解説されています。
なるほど人生とはこんな仕組みになっているのか・・・


もし、今何かに迷ったり、決断に迫られたり、今の環境が嫌でたまらない、これからの方向性がわからない、人を愛せない、子供が授からない、結婚できない、人間関係トラブル続出等悩んでいるのなら、ぜひこの本はお薦めです。

読んでいくうちに思考の変化が訪れます。

全ては自分がどう思うかが鍵です。

自分自身がキーマンなんです。



人は何かしら悩みを持つものです。その意味を解くヒントが隠されています。

ただ660ページもあるのでかなり時間をかけて読まなければなりませんが。。。

とにかく素晴らしい本です。



では本日も楽しんでいきましょう。
午後から打ち合わせが何件かあり、夜は祝賀パーティーへ参加予定です。



生きがいの創造人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:45│Comments(0)気づき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。