2007年03月19日

今のままでいいのか?

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



今朝の新聞を見たらもう離島では海開きが・・・
そう、沖縄はそろそろ春というより夏に向かっています。
このところ寒いですが。。。

今日は卒園式が各地で行なわれるようですね。
4月まであと10日あまり。

今のままでいいのか?

なんだか新しいスタートで心ワクワク、ウキウキの方々も多いのではないでしょうか。
この時期は、環境が変わったりすることもあって、精神的にもストレスを感じる方が多いようです。
ので、自分へのケアを忘れずに。無視しちゃうと5月病になる可能性が大きいです。


2007年もあっという間に3ヶ月が過ぎちゃいました。
4分の1を終えた状態です。
自分の目標はどの程度達成しましたか。

年明けには、今年はやるぞ~とかがんばるぞぉ~と気合充分だったのに、なんだかその気持ちも薄れてきているなんてことないですか。

目標を達成するには、やはり日々の行動が肝心。
自分を自分で管理しなくてはなりませんね。

自分の目標を達成するために、今の環境でいいのか。
良くないとすれば、何が足りないのか。
そして、何が必要なのか。
それをすると今の自分がどのように飛躍できるのかを考えてみるといいです。

飛躍してどの位の感動することが待っているのかを想像することができれば、いますぐ始めるべきです。

今の自分より明かにいい状態になるのならそれはチャンスです。


ピンチはチャンス!!


ピンチをチャンスに変えるのは自分しかいないです。
誰もできません。
何かを考える時期にきていると感じているのなら、それはビックチャンスかもしれませんね。



今のままでいいのか?人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 10:07│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。