2007年03月16日

ホリエモン今日判決

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



昨日の雨はすごかったですね。
今朝の新聞をみてもっとびっくり。
台風なみで被害がでた家もあったようです。

今日は朝から太陽が顔をのぞかせています。


ホリエモン今日判決

朝の支度をしながらテレビを観ていると、どこのチャンネルもホリエモンの話題。
今日が判決のようですね。

午前10時に判決がでるようです。
60人の傍聴席に対して、すごい倍率で多くの人たちが並んで待っているようです。

真相はいったいどうなんでしょうか。

元役員等は自分で会社を設立している方々も多いようですね。


実は海外ではホリエモンは英雄扱いなんだそうです。
日本でネットを広げた人とか・・・
ブログもホリエモンがいなければ、今のこの私達が日常に活用しているブログもなかったというくらいなんだそうです。

この裁判は異例の速さ。
裁判のモデルケースにもなっているようです。


時代を騒がせた人物の判決がどのように出るのか、世の中が今日注目しています。



ホリエモン今日判決人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:43│Comments(0)社会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。