2007年03月09日

人生の転機

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



今日の沖縄は雨模様です。
雨のおかげで寒くなっていますね。
風邪ひかないように注意です。


人生の転機。
誰にでも何度かはおとずれるもの。
その時に、もがき苦しむ、悲しみそして結論を出していく。

人生の転機



ある人が、全て起きることはプログラムされていることなのよと話していた。
だから執着することなく、手放すことも必要なことだと。
そこから何を学びとるか・・・

魂の声に耳を傾け、自分が幸せであるのかどうか。
満足しているのかどうか。

今、そして未来に対してコンタクトしてみることも必要であると・・・
それは魂が喜ぶことなのか。

魂を泣かせることをしてはいけない。
今生1度きりの人生。

生まれた瞬間から死に向かってカウントダウンを開始しているのだから。
そう考えると時間って限られている。

だから自分が楽しいように、幸せになるように、魂が幸せになるように、様々な出来事に対応していかなければならないと。


4月からは新しいスタート。
この3月で乗り越えなければならない課題、切替えなければならない課題、新しいスタート時期に向かってリセットボタンを押さなければならない時期。


人生の転機人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 12:54│Comments(0)気づき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。