2007年03月07日

テーブルマナー

午後はロワジールホテルでテーブルマナーの勉強会に参加です。楽しみ!常識的なマナーは身に付けていたほうが、色々な場所へ出たときに慌てずにすみますからね。少し早めについたので合間に更新しています。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 11:46│Comments(1)
この記事へのコメント
つかやまひろみさん★こんばんわ

昨日はお疲れさまでした。
いかがでしたか?テ-ブルマナー・・・

少しでも温かい気持ちになれたら、超嬉しいのですが…♪
マナーは、「愛と思いやり」ですものね^0^

ひろみさんのリクエストにお応えして、男性だけのテーブルマナー♪を
開催したいですね~(笑い)
Posted by ソムリエール★Seiko at 2007年03月08日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。