2007年03月01日

犬がサングラスかけている~

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



今日移動中に面白いワンちゃんを発見。
信号待ちで隣を見たら、なんとワンちゃんがサングラスをかけている。

思わず大笑いをしてしまった。
信号待ちでこんなに笑ったのは初ではないかなぁ~というほど爆笑してしまいました。

しかし、犬ってサングラス以外に似合うのですね。
皆さん知ってました???


犬がサングラスかけている~


犬がサングラスかけている~人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 20:02│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
犬ってほんとう、サングラス似合いますよね~。
僕もついこの間同じ思いをしたところです。

私自身メガネ・サングラスにとても関心が高くて
自称メガネ貴族って名乗ってます・・・(笑)

イケてるワンちゃん、カッコイイワンちゃん
写真集って面白いかも・・・です。


犬サングラスに関して以下のブログでちょろっと
綴ってま~す。↓↓↓
http://ameblo.jp/dcrew

それではまた・・・。
Posted by メガネ貴族 at 2007年03月01日 20:34
こんにちは。はじめまして。
犬ってほんとう、サングラス似合いますよね~。
僕もついこの間同じ思いをしたところです。

私自身メガネ・サングラスにとても関心が高くて
自称メガネ貴族って名乗ってます・・・(笑)

イケてるワンちゃん、カッコイイワンちゃん
写真集って面白いかも・・・です。


犬サングラスに関して以下のブログでちょろっと
綴ってま~す。↓↓↓
http://ameblo.jp/dcrew

それではまた・・・。
Posted by メガネ貴族 at 2007年03月01日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。