2007年02月26日

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

つかやまひろみ ツキを引き寄せるインテリア術 オフィシャルサイト

独立・開業サポート展開中!竹炭風水インテリア始めました。



今まで経験のないスナックをなんと健康ショップへ大変身させました。

なかなか良い感じになりました。
お客様にもとても喜んで頂けました。

嬉しい!!
何よりも喜んで頂けることが一番の成果です。


↓完成です。

ツキを引き寄せるインテリア術公開!


↓どこから見てもナイトスナックです。ビフォー

ツキを引き寄せるインテリア術公開!


↓見事に変身です。アフター

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

↓ビフォー

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

↓アフター こんなに変身です!!

ツキを引き寄せるインテリア術公開!



↓ビフォー

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

↓アフター こちらの空間は【和】にしました。使ってない帯をタペストリー風に。
 椅子に腰掛けて前の壁を見るとほっと・・・

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

↓そのほっとする壁がこちらの演出です。

ツキを引き寄せるインテリア術公開!



↓カウンターのビフォー

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

↓商品をディスプレイする棚に模様替えです。

ツキを引き寄せるインテリア術公開!




↓続いてトイレのビフォー

ツキを引き寄せるインテリア術公開!


↓手洗いの空間は【藍】の素材を使い、【和】で統一。

ツキを引き寄せるインテリア術公開!


↓トイレのビフォー

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

↓手洗いの空間とまったく違うギャップが好評でした。
 タイルの色に合わせ、ピンクを基調にし【花柄】で演出。
 戸もトイレ側は花柄になっています。

ツキを引き寄せるインテリア術公開!



↓店舗の全体の雰囲気です。
 やわらかいイメージが出せました。

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

ツキを引き寄せるインテリア術公開!

ツキを引き寄せるインテリア術公開!




とてもステキな空間に変わりました。
風水もとりいれて、気の流れを調整しました。
作業中からどんどん予約の電話が入っていました。よかったです。
お客様もビックリ!!


今後のお店の展開が楽しみですね。

2日がかりでのコーディネート作業でした。




ツキを引き寄せるインテリア術公開!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 18:51│Comments(5)インテリア
この記事へのコメント
ひろみさーん
ありがとうございました。

本当に、素晴らしい空間になっていて…
居心地が良くて~

自宅にいる時間よりも、こちらが多いのが
目下の悩みですよ~(笑い)

夢が益々膨らみ、毎日が充実していますよ。(*^_^*)

近々、お茶しましょうね!!?
Posted by みっちゃんさん at 2007年03月01日 23:10
すごいビフォーアフターですね!さすが〜!!
帯をタペストリーにするアイデア、すごく雰囲気ありますねぇ。バリ島のリゾートホテルみたい♪
是非遊びに行ってみたいです^^ 何処だろう?
Posted by happylagoon at 2007年03月02日 10:21
ありがとうございます。

宜野湾市普天間の高校前通りの、普天間スポーツさんの隣に
島 整体治療院があります。(主人が院長です(*^_^*))

その二階です。

まだ店舗名が決まらず看板が出ていませんが…
お近くにおいでの際は、是非お寄り下さいませ。

帯のタペストリーは昔からやってみたくて(^-^)

私の成人式に絞めた思い出の帯です。
Posted by みっちゃんさん at 2007年03月02日 12:11
>>みっちゃんさん
ありがとうございます♪
普天間,,今朝、通りましたが。。。ニアミス?(笑
思い出の帯が、お店のリラックススペースに飾られるなんて素敵ですね!^^
Posted by happylagoon at 2007年03月04日 21:17
こんばんわ(*^_^*)

新店舗名が決定しました。

開運 いやしの館 GAIA

ガイアとは、
母なる大地 地球 です。

ギリシャ神話に出てくる大地の女神の名が「ガイア」です。

これからも、たくさんの方とご縁がいただけますように…(^_^)v
Posted by みっちゃんさん at 2007年03月13日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。