2007年02月06日

並外れた成功者共通点

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



朝、太陽にあたるとぽかぽかして気持ちいいものです。
わずかな時間、瞑想タイムを楽しむ。

ビジョンを明確にします。
毎日のこの繰り返しが、モチベーションを上げるきっかけになりますよ。

皆さんも試してみてくださいね。


並外れた成功者共通点

モチベーションには、定期的な燃料の補給が必要です。
モチベーションを上げると、健康、幸福、目標達成といった感じで様々なことに影響を及ぼします。

その際に、エンドルフィン、ドーパミン、セロトニン、ノルアドレナリンの神経伝達物質で脳を満たします。
ポジティブな情報がインプットされると、気力、持久力、創造性が生み出されるのです。

これらは、自分でしかできません。
自分次第なのです。

自分のモチベーションがどのようにしたら上げるのかを知っておくこと。
これはとても大切です。


さてさて、並外れた成功者の共通点を調べた結果、3つの共通点が・・・

①集中力を持続させる「穏やかな心」を持っている

②人生の方向付けに必要な人生の明確な目標を持っている

③自分自身を笑い飛ばすことを可能とし、必要な危険を冒す勇気をもたらす「冒険心」を持っている

この3つだそうです。

やはり鍵は、自分自身 ですね。


更に、成功できるかどうかは、日々の行動に優先順位をつけていかに計画的に、そして、いかに有効に時間を使うかにかかっているようです。


時間管理を徹底して行なうこと。


これから独立・起業を目指している方、自分の日々を優先順位をつけて行動して下さいね。
そして、常にモチベーションを上げることをして下さい。

で、いつも言っていることなのですが、自分の可能性を信じることです。


それでは今日も1日エンジョイしましょう。


並外れた成功者共通点人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:47│Comments(0)独立・開業講習
この記事へのトラックバック
ハウスクリーニング研究会OBの四天王が贈る、ハウスクリーニング起業塾のメリットは?地域密着、地元...
独立開業 ハウスクリーニングのコツ【ハウスクリーニング フランチャイズ】at 2007年02月06日 12:10


この人との出会いが大きく私の人生を変えました。

その人とは、

1億円の借金の返済、
家庭の崩壊、
みるみる痩せ衰えていく自分の体、
全てを背負いながら、ひたすら働いてい...
「超大金持ちの成功法則」 今なら無料ビデオが見れる!【ネット、アフィリエイトで超大金持ちになる方法】at 2007年02月06日 16:27
ハウスクリーニング研究会OBの四天王が贈る、ハウスクリーニング起業塾のメリットは?地域密着、地元...
独立開業 ハウスクリーニングのコツ【ハウスクリーニング フランチャイズ】at 2007年02月07日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。