2007年02月05日

ライブはしご

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



何年ぶりだろう?北谷にある カラハーイ に先週行ってきました。
と、いうのも私の親友夫婦がロスより帰国したため、我家の夫婦と4名で飲みに出かけましょうということで、選んだ場所が カラハーイ だったのです。
19時からティンクティンクのステージがありました。

とても可愛らしい2人。
トークもとてもウチナーアビーで、なんだかアットホーム的でした。

料理もとても美味しかった。
外人の口にもとても合うようでした。
最後はカチャーシーで盛り上がりました。


ライブはしご


その後、場所を移動して 鼓響館 (紫のチビが経営している) へ。。。

ライブはしご

太鼓の音が魂に響き感動しっぱなし。
この日は、ライブはしごという感じで、楽しい時間を過ごしてきました。

たまには、こういう飲み会もいいものですね。
ミュージシャン達の熱い思いが伝わってきて、テンションがこちらまであがっていきます。


今日から1週間の始まりです。
楽しんでいきましょう。

今週はどんな動きを予定していますか。
今週の計画はOKですか。

行動に移さなければ何も変わらない1週間になってしまいますよ。

まずは、直感を信じて行動してみて下さいね。
1週間動くことで、確実に変化し、来週が楽しみになります。

ではでは・・・





ライブはしご人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:24│Comments(1)プライベート
この記事へのコメント
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。


お久ぶりです!

今週も 楽しく仕事をしたいですね!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~ at 2007年02月06日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。