2007年01月31日

自分を自分で持ち上げる技

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



今日で1月も終わりですね~
早い。早い。とにかく早いというのが、2007年明けてからの感想。

同じように皆さんも思っているのではないでしょうか。

1月の目標はすべて達成しましたか?

自分を自分で持ち上げる技

過去を振り向かない。 未来をみて進むのみです。

過去をたまには振り返ることも大切ではありますが、あまり過去ばかりの反省をしていたのでは、
自分をけなすだけになってしまうこともあります。
もちろん、自分を自分で・・・です。

これって、一番怖いことなのです。

自分を自分で認めないということになるので、自信を失っていきます。
すると気の流れも悪くなり、悪循環の扉を開いてしまいます。

今、自分がここに存在していることは、これまでのことがあったおかげ。
色々なことを体験し、気づき、成長している今の自分があるのですから。

未来をどうしたいのかをはっきりと自分に宣言して、1日1日を進むだけです。
自分を褒めて褒めて、いいように自分のモチベーションをあげていきましょう。

このモチベーションが、自信を与え、やる気を与え、アイディアを与え、行動を与えるのです。
そして、ツキ を呼び込む扉を開けるのです。

何をしていいのかわからないときには、まず、自分の直感を信じて行動してみて下さいね。

1月もご苦労様と自分を褒めてあげましょう。



自分を自分で持ち上げる技人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:58│Comments(0)独立・開業講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。