2007年01月23日

デトックス掃除に売上倍増!

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日は、店舗相談ラッシュの1日でした。
年が明けて皆さん、今年は気合入れてがんばるぞぉ~と力が入っていますね。
自分の今年の計画を立てながら、店舗の1年の計画を立てられると楽しい1年になると思います。

デトックス掃除に売上倍増!

なんだか最近お客様が少ないなぁと感じたら、すぐに掃除をして下さい。

特にトイレ掃除は一番の効果を出します。
前にも話をしましたが、トイレはお金と関係があります。

心を込めて、感謝しながら掃除をして下さい。

風水の基本は、空間をきれいにすることや、整理整頓です。
ほこりやカビだらけのままで、どんなに方角を当てて西に黄色といってモノを置いても効果はあまりでません。

身体で例えると、身体の毒素を出し切ってから、いい物をとり入れると効果がすぐにでます。
しかし、身体の中に毒素を溜めていたままでは、根元までせっかく取り入れたもののがいきとどきませんよね。

それとまったく空間も一緒です。
空間のデトックス行ないましょう。

空間のデトックスは、気の掃除をしていることでもあるのです。

今年は徹底して 「掃除・片付け」 行なっていきましょう。

売上上げたいのなら・・・お客様を増やしたいなら・・・人間関係よくしたいのなら・・・

そう思っている方は、すぐに実践、行動ですよ~



それでは今日も1日楽しみましょう!!




ちょこっと私の宣伝です。

2007年度より 開運インテリアコーディネートをスタートさせました。

店舗の売上をアップしたいと考えている方、 
開運トイレコーディーネートor 玄関コーディーネート行なっています。

また、竹炭を使って店舗の気の流れを整えるもプラスしています。


さらに、会社へお邪魔して プチセミナー もスタートしました。
会社社員の1人1人の運気を上げることで、会社の売上も上がる話をさせていただいています。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せは  098-979-0572 まで 留守電の場合はメッセージを入れて下さい。折り返しご連絡させて頂きます。また、メールでも受け付けております。

メール  info@tsukayamahiromi.com まで




デトックス掃除に売上倍増!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:12│Comments(0)独立・開業講習
この記事へのトラックバック
ども、酔っ払い管理人です。
転職して、1ヶ月半・・・もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。
年が明けてからは、出張まみれの仕事生活で、東京~佐賀間を3往復もした次第です。
先週は...
再度デトックス・・・まだまだ【目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記】at 2007年01月28日 22:38
こんにちは。たのしく拝見させてもらってます♪ 
↓ ↓ ↓
さて今回は、ダイエットをする方には必見の情報です。
内容は、「出すことが先で~す」という内容です。
産後ダイエットする方は、出すことが先です!【産後ダイエット@情報局】【産後ダイエット@情報局】at 2007年01月31日 21:47
汗をだす施設いえばやはり最近流行の岩盤浴でしょう。岩盤浴の人気の秘密は手軽で気持ちいいことです。さらに最近では岩塩浴というのも人気急上昇中です。
岩盤浴でデトックスを体験しましょう【美容と健康の情報局】at 2007年02月17日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。