2007年01月20日

購買欲が上がる音楽

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日3・5・8法則の話をしたら、早速その数字の入ったお札が回ってきました。

なんだか嬉しくなってしまいました。

結構集めるのって難しく時間がかかると聞いていたので、びっくりでした。

こんなちいっちゃなことに幸せを感じられるのは、素敵なことです!!


購買欲が上がる音楽





みなさんはどんな時にどんな音楽を聴いていますか?

音楽には人の気分を変えたり、行動を誘発する不思議な力があります。

元気のない時には自分が元気になるような音楽をかけると、なんだかワクワクしてきます。
何かアイディアを出さなきゃいけない時や、仕事を片付けなければいけない時などにかける音楽で変わってきます。

いつも同じ曲ではなく、自分の心の状態に合わせて曲を選択するといいです。

店舗ではやはり購買欲が上がるような曲をかけると、売上も上がるというデータがあるほどです。
その業種にあった購買欲効果のある曲選びして下さいね。

集客のある店舗に出かけて、どんな曲を流しているのかをチェックしてみると面白いですよ。


購買欲が上がる音楽人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 



  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:26│Comments(4)独立・開業講習
この記事へのトラックバック
この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。 なぜなら 本当の催眠術師が、全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛け...
催眠術マニュアル【時間と手間をかけずに収入を増やす方法】at 2007年01月20日 12:57
早い者勝ちです。アフェリで稼ぎたい人アフェリ初心者の人とにかく稼ぎたい人mixiで月収93万円の不労所得を得た男
憧れの不労所得【メルシー】at 2007年01月22日 17:02
この記事へのコメント
ひろみさん

お早うございます♪

早速お札が入って来て金運アップですね。

音楽ですか?掃除や料理してる時にノリノリのダンス系の音楽を
聞いたり、運動の時はロックを聞いてます。

音楽って不思議な力を持ってますよね。
Posted by ★るんるん at 2007年01月20日 07:58
前記事の「358」トラックバックさせて頂きましたー。…でも結局358のお札が見つからず、結末があんな事に(笑)
今日は手に入るかなぁ♪
Posted by happylagoon at 2007年01月20日 11:51
あ、そうそう音楽と言えば…某大手スーパー勤務時代、開店30分前になると「ロッキーのテーマ」と某プロ野球チームの応援歌(スポンサーなので)が交互に流れるようになってて、店員のテンション上げてました^^; 各デパートの開店前BGM比較してみたいですねぇ。
Posted by happylagoon at 2007年01月20日 11:55
るんるんさん、 happylagoon さんいつもコメントありがとうございます。
今年になって、ゆっくりブログもみることができないくらいに大忙しの毎日です。ありがたいことですが。。。

時間ちゃんととってゆっくりお邪魔しますので、待っててくださいね。

今年も皆様にとって素敵な年になりますように!!

今年も楽しんでいきましょう。
Posted by つかやまひろみ at 2007年01月22日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。