2007年01月19日

3・5・8の法則って?

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



みなさん、3・5・8 のこと知っていますか?
ありがとうで有名な小林正観さんが言っていることらしいのですが・・・

3・5・8の法則って?

お札に印字されている数字の中に、この3つの数字が入っていると、お金がどんどん入ってくるというものらしいのです。

1,000円札、2,000円札、5,000円札、10,000円札 どれでもOK。
なかなか見つけるのに大変らしいのですが、私の知り合いはお財布にたくさん集めていました。

正月早々の仕事でいきなり50万の売上をしたり、仕事の依頼がどんどん舞い込んでいるとのことでした。

理由はわからないのだそうですが、とにかくお金を引き寄せてくれるのだとか。。。

皆さんもゲーム感覚でお金の数字をチェックして、集めてみるといいですね。



3・5・8の法則って?人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 06:40│Comments(2)風水インテリア
この記事へのトラックバック
つかやまひろみさんのブログで、小林正観さんの「358の法則」について書かれていました。この3つの数字、私も正観さんの本で読んで初めて知りました。3/5/8 の数字を意識す...
我が輩は○○○である!?【トイレ掃除でHappy♪ツイてる!リンク集】at 2007年01月19日 23:01
始めまして。風水にハマって皆さんにご紹介したいと思うあこにゃんです。簡単にわかりやすく、誰でも運が上がるように祈りながら、いろいろな風水の取り入れ方をご紹介したいと思いま...
風水を気にしてみませんか?【風水でWelcome幸運】at 2007年02月06日 15:57
この記事へのコメント
へ・・・・?そうなんだ358かやってみよ
せいかんさんのお財布は持ってますよ
せいかんさんおすすめのお札のたたみ方はやってたけど・・・・最近やってないな・信じてやってみますね

今年の私のテーマは継続だった。あ・・・・・・去年中途半端になってたやつをチェックしなくちゃ!
Posted by さと3 at 2007年01月19日 07:12
おはようございます!
358...この数字にこだわって、名刺のサイズも80×53にする人がいるらしいですよ(笑)
Posted by happylagoon at 2007年01月19日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。