2007年01月10日

売上アップの掃除術

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト


久々のブログ更新です。
今年最初のプロジェクトが終了。
徹夜が続いたりとハードでしたが、とても楽しい仕事でした。

昨日は、沖縄の飲食店ではリーダー的存在の カイコーポレーション でプチセミナーをさせて頂きました。

売上アップの掃除術

セミナー内容は 「掃除をして運気を上げ売上アップする」 というものです。

店長クラスの方々を対象にお話をしました。

一人ひとりの運気を上げることがとても大切。
そのためには、まず住んでいる家の掃除をすること。
それもトイレと玄関、寝室を徹底的に。。。

トイレは細かなところまでチェックをして汚れをすべて落とす。

水を使う場所は、カビや湿気が発生しやすい場所。
日々の掃除でカビを出さないように心掛けること。

玄関は、気の入り口なのできれいに。

寝室は、私達が充電する場所、ベットの位置や梁の下には眠らないことなどなどを細かく話しました。



昨年末からお掃除の本がとても人気をよんでいます。
掃除をして空間をきれいにすることは、色々な意味でいい効果を出します。

その中でも トイレ掃除 は抜群の力を発揮します。

掃除をすることで、自分の内面的な部分もクリアになっていきます。
各部屋の状態が実は、私達の精神面とリンクしているのです。

掃除で?と思うでしょうが、とても重要ですよ。

人生にも影響を及ぼしますからね。

さぁ!あなたの家のトイレをまずは、毎日掃除してみて下さい。
1週間続けてみると明かに何らかの変化が出てきます。

お掃除をする時には、 「感謝」 の気持ちを込めて行なうことがポイントです。
ぜひ今日から始めて下さいね。

今日も早朝からハードです。
がんばります。

急に寒くなってますので、風邪には気をつけて下さいませです。

では、今日も1日楽しみましょう。
感謝・感謝!!



売上アップの掃除術人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 



  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:33│Comments(2)独立・開業講習
この記事へのコメント
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。


徹夜続きでお仕事ですか~

大変でしたね。

でも、

仕事が充実している時って、楽しいですよね!

体には、充分気をつけてくださいね^^



ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~ at 2007年01月12日 21:47
ひろみさん

こんにちは♪

お掃除私も頑張ってます。今ちょっと休憩中。それでは感謝の気持ちで
掃除してきたますね~。毎日おトイレ掃除始めてみようと思います。

ありがとうございます!!
Posted by ★るんるん at 2007年01月13日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。