2006年12月29日

今年最後の店舗コーディネート術

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日は、今年最後の店舗コーディネートの仕事でした。
来年1月21日オープンする 「開運ショップ ナビ」 さんを完成させました。

観葉植物をふんだん取り入れています。


今年最後の店舗コーディネート術

オーナーである玉城さんも大喜びをしてくれました。
やっぱりこの仕事をやっててよかったと思う瞬間でもありました。

そして、またまた私の作品というか大好きな空間が誕生しました。
終了して、少しの時間空間に酔いながら、玉城さんと会話を楽しみました。

「今日は店舗に泊まって、音楽を聞きながら空間に浸ってみる」と話してくれました。
嬉しいですね~ ほんと喜んで頂けてよかったです。


今年最後の店舗コーディネート術

↑入り口をヒンプン風にして気の流れを調整しました。

今年最後の店舗コーディネート術

↑ショーウィンドーはローチェストを置いて、グリーンと照明を使って目立つようにお洒落にしました。
カーテンを紫のベルベットで、レースをパープルのオーガンジーを取り入れました。
紫はナビさんの店舗ポイントカラーでもあります。

今年最後の店舗コーディネート術

↑クリスタル販売のコーナー。テーブルセンターの色も紫にしてバランスをとっています。

今年最後の店舗コーディネート術

↑テーブルの下には、墨をディスプレイして気をクリアに。。。

今年最後の店舗コーディネート術

↑ちょっとしたカフェタイムコーナーを創りました。椅子をバラバラのタイプにして遊びを出しました。
真中にはガラスの器を3つ置いています。その中には本物のコーヒー豆を入れて演出。テーブル感覚で活用します。トレイがすぐにのせられますよ~


今年最後の店舗コーディネート術

今年最後の店舗コーディネート術

↑排気窓にレコード盤とジャケットを置いてディスプレイ。

今年最後の店舗コーディネート術

↑オーナーがとても気に入ってくれた場所です。

今年最後の店舗コーディネート術

↑レイキヒーリングと鑑定コーナー。



2006年ラストのコーディネートを終えて、来年が待ち遠しくてたまらない状態です。
皆さんは、今年最後の仕事をやり終えていかがでしたか。


来年に向けたワクワクした気持ちで、年を越しましょうね。

仕事納めは、30日です!!
後、2日がんばります。


今年最後の店舗コーディネート術人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   402名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 01:33│Comments(0)インテリア
この記事へのトラックバック
先日、ガーデニングと雑貨のお店「タジーマジー」で可愛いポットを見つけてしまい、即買いしてしまいましたw最近は部屋のみならず、お庭も綺麗でオシャレな感じにしようと奮闘してお...
ガーデニングと雑貨のお店♪【やっぱりインテリアにもこだわりたい!!】at 2007年01月03日 00:18
オーダーカーテンに挑戦オーダーカーテンは、ご自宅の窓に合わせて作ることができ、またお気に入りの生地を選ぶこともできます。また、色やデザイン、ニーズに合った商品を自由に選べ...
オーダーカーテンに挑戦【インテリア大好き!!】at 2007年01月03日 07:59
カーテン選びの前回の続編でーす!! ネットでの見積もりは、自分で採寸をしなければいけません。お店のHPに掲載されている採寸図を見ながら、間違えないように図りましょう。採寸...
オーダーカーテンを選ぶにあたって!【インテリア大好き!!】at 2007年01月06日 00:53
早い者勝ちです。アフェリで稼ぎたい人アフェリ初心者の人とにかく稼ぎたい人 ここをクリック!すぐに現金をゲットしたいなら。こちら!
憧れの不労所得【メルシー】at 2007年01月30日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。