2006年12月14日

松坂大輔交渉術

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト


松坂の交渉の件で、メディアは大騒ぎです。
ボストン行きの飛行機に乗っているということなので、そろそろ決定?

5年で60億とも120億とも言われていますが。
人の才能というのは、凄いですね。
その人を中心に、ビックビジネスができあがるのですから。。。
誰でも才能というのはもっているので、松坂みたいにまでとはいかなくても、
それに近いくらいまでにもっていきたいと思うのが、本音ですね。

日本人が海外で活躍することは、やはり私達日本人にとっては嬉しいことでもあります。
思いっきり才能を発揮してもらいたいですね!!


松坂大輔交渉術



松坂大輔交渉術人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   353名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:17│Comments(0)社会情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。