2006年12月08日

団塊世代沖縄移住計画

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日は今帰仁での仕事でした。
ものすごい大雨。雷がすごかったです。

団塊世代沖縄移住計画

久々に出かけた北部は、空気が美味しい。
自然の中にいると、心も身体も癒されます。

北部でも建築中の物件がたくさんありました。

団塊世代沖縄移住計画で、夫婦でゆっくりのんびりの生活を送っていくのでしょうね。

今日も1日楽しみましょう。


団塊世代沖縄移住計画人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   342名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:09│Comments(1)
この記事へのトラックバック
先日のTV番組で団塊世代の第二の生活の場として田舎へ移住するお話がありました。お話の主人公は56歳の夫と54歳の妻(年齢は多少?かも)旦那さんは大手の食品会社へお勤めで早...
団塊世代の移住【【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】】at 2007年01月04日 23:05
この記事へのコメント
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。


沖縄移住計画!

いいですね!

医療の心配も海外と違ってないし。



ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年12月09日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。