2006年12月02日

チャンスを逃がさない方法

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日はランチをアリビラ、ディナー後のコーヒータイムをナハテラスでとりました。

また、ホテルのクリスマスデコレーションを楽しみました。

上品でゴージャスなクリスマスディスプレイを観たい人は、ホテルがオススメですよ。
計算しつくされているので、観ていてもとても気持ちがいいです。


チャンスを逃がさない方法

アリビラの飲茶バイキングを久々に頂きました。おいしかったです!!

チャンスを逃がさない方法 チャンスを逃がさない方法

チャンスを逃がさない方法 チャンスを逃がさない方法



日々、誰にでもチャンスは訪れている。

ただそれを見逃しているだけ。


チャンスをつかむには、チャンスが来たとわかるには


常に自分の頭の中をスッキリさせておくことが重要。

頭の中は、あなたが今住んでいる部屋とも関連リンクしています。


部屋の中も整理整頓されていますか。


机の上はどうでしょうか。


整理されてない人は、あなたの頭の中もそのような状態ではないでしょうか。


整理されてない山積みの書類の中からは、何が重要なものかを見つけることができません。


チャンスをつかむために、いらないものは捨て、きれいに整理整頓して準備をしましょう。



チャンスを逃がさない方法人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   330名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 00:39│Comments(3)独立・開業講習
この記事へのコメント
わぁ〜アリビラ飲茶!もう何年も行ってませんが、今でも大人気なんですね、歴史長いなぁ...ホテルロビーとか好きです!そこにいるだけで「上品な気持ちになれる場所」です^^ 
知り合いが今年からアッタテラスに勤務してますが、どんどん洗練されていきます、不思議〜。

私もチャンスをしっかりつかむ良い目を育てられるよう、日々訓練してますよ!ランキング応援ポチ!!!
Posted by happylagoon at 2006年12月02日 10:22
happylagoonさんコメントありがとうございます。

アッタテラスは、かりゆしの近くのホテルでしたよね。
ピンクの・・・
でした?

いつもランキング応援ありがとうございます。
Posted by つかやまひろみ at 2006年12月05日 09:44
ホテルのデコレーションはゴージャスで綺麗ですね。私もホテルの
空間は好きです。もちろんアリビラの飲茶も大好きです。
へへ・・・(@゜▽゜@)ゞ 整理整頓ですね。ちょっと私も机の上を綺麗に
しないといけなかったのでダブルパンチです。

キレイ・キレイするぞ~!!

<(* ̄冖 ̄*)>ェッヘン!!!!!
Posted by ★るんるん at 2006年12月05日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。