2006年11月30日

オーラチェック!!

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト


昨日は、週1回の右脳トレーニングでした。
週の楽しみのひとつ。

ランチをメンバーでナハテラスへ。
その後、てぃだ沖縄へオーラ写真が届いたということで、とりに行きました。
オーラはその時々の感情で変化をします。
久々のオーラチェックだったので、ちょっぴり緊張気味の私。
どんな色が出てくるか ドキドキ でした。

オーラチェック!!

オーラ写真を始めてとったのは、99年5月27日 イギリスでの体験でした。
アロマの勉強でイギリスに行き、途中フィッドホーンまで足をのばし、オーラ写真を撮ったと記憶しています。
初めてみる自分のオーラに感動してしまいましたね。

すごい世の中~・・・と

その時は、外国なのでもちろん言葉が通じず解説はなしで、写真だけを持ち帰ってきました。

オーラチェック!!

↑初めてのオーラ写真体験。


あれから7年あまり。
幾度となくオーラ写真を撮る機会があり、自分のオーラチェックをしていました。

最近は、江原さんのオーラの泉という番組のおかげで、認知度もぐん~と上がりましたね。

オーラ写真で何がわかるかというと、その時にでた色を元に、今の精神・肉体がどのような状態であるか、またこれから3ヶ月後どのようなことで変化していくのか、様々なことがわかります。

そのことを知ることで、自分をケアしたり、どんな方向性で今後過したらいいのかということの計画が立てられますね。

皆さんもぜひ一度撮られるといいですよ!
そして、本来持っている自分の色というものがあります。
それを知ると、どの職業についたらいいのか、どのような役目があるのかなどの指針にもなりますね。


オーラ写真を撮りたい方は こちらへご連絡を・・・

  てぃだ沖縄 TEL:098-973-1668

今月も今日で終わり。
いよいよ明日から12月です。
今年を振り返り、来年に向けて計画を立てましょう。
12月はちょうど来年に向けての計画を立てるととてもいいです。

12月5日は満月になるので、それ以降は掃除をしたり、来年に必要のないモノや、考え方を手放していきましょう。

12月20日は新月になりますので、それ以降から計画を立てると叶いやすいです。
そして、その目標を朝日を浴びる東に置いたり、向けたりして、大きな声で朝宣言をするといいですね。アファメーションして下さい。

1年で一番せわしくなる時期。
楽しんで今年の残りを過していきましょう。


オーラチェック!!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   321名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。



赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:00│Comments(2)心・脳
この記事へのコメント
ひろみさん

お早うございます (@゜▽゜@)b

オーラ写真のBefore&After面白いですね。凄く変わってて違いが
解かりやすいです。ひろみさんはフィンドホーン!!!(@゜▽゜@)きゃ~♪
に行ってたんですか!!!!私もいつか寄ってみたい場所の一つです。
妖精に遭遇しましたか?へへ・・・(@゜▽゜@)ゞ

私もオーラ写真は数年前にココで撮りまして今年にも撮って見比べたら
変わってましたね。面白いです。o(@°∀°)o ワクワク

ひろみさん昨日のブログにまたモールのクリスマス模様をアップしました。
もし良かったら遊びに来て下さい。ひろみさんの為にショーウインドーの写真
いっぱい撮ってきましたよ。カメラ小僧になって来ました。
へへ・・・(@゜▽゜@)ゞ

Mr.津嘉山にも宜しくお伝え下さい♪
Posted by ★るんるん at 2006年11月30日 08:34
るんるんさん いつもありがとうございます。

ぜひぜひ、クリスマス模様見にいきますね。
ではでは後ほど・・・
Posted by つかやまひろみ at 2006年12月01日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。