2006年11月25日

中野裕己講演会

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト


昨日は夜から 中野裕己さん と 新里聡さん の講演会に出かけてきました。
とても楽しい時間を過しました。

中野裕己講演会 中野裕己講演会 中野裕己講演会


歌あり、トークあり、質問コーナーありと新しいスタイルの講演会というよりは、ショータイムという感じで、時間があっという間に過ぎました。

中野先生の存在は知っておりましたが、講演を聴いたのは初めて。
とてもわかりやすく、言葉がきれいで感動してしまいました。

新里さんは良く知っていて、相変わらず笑いネタをお披露目して、涙が出るほど笑わせていただきました。

このようなスタイルの講演会はまた行きたいと思いますね~

中野先生は土曜日・日曜日と沖縄で場所を変えて講演会を行なっているようです。
興味のある方は是非行かれるといいと思います。
人生に対してのヒントがたくさん見つけられますよ!!

詳しくは先生のHPをご確認下さい。  中野裕己HPはこちら



中野裕己講演会人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   315名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。




赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 09:54│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。