2006年11月21日

海が一望!建築ラッシュの沖縄

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日は夕方から毎年恒例となっている マイフレンド おでんパーティー に出かけてきました。

おでんをつくってくれるのは、私のヘアスタイリスト18年間担当してくれている安里さん。
いつも家にお邪魔をすると、「昔はショートパンツにソックスだったよね」と若い頃のファッション話題を出してくれます。

おでんは2日間も煮込むほどの 料理ツウです。
大根やたまご、ダシがとにかく最高なんですよ~

海が一望!建築ラッシュの沖縄

大人気のおでんです。上上上

海が一望!建築ラッシュの沖縄

家は高台にあって、海が一望にしてみえるのですよ~
朝がとにかく最高らしい。。。


沖縄では最近、海が見えロケーションがいい場所の建築ラッシュです。
彼の家の周りでも数え切れないほどの工事が行なわれていました。

住まれる方は、外人さんや本土の方が圧倒的に多いようです。

アパートやマンションの建築中もかなりあるので、沖縄へ住みたいと考えている方は海岸沿いや高台を探されてみると、いい物件にであえると思いますよ。
今がチャンスかも・・・

とてもお洒落な物件も多いようです。



海が一望!建築ラッシュの沖縄人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



11月22日 船井幸雄氏講演会情報はこちらから


11月セミナー日程

11月21日(火)10:00~17:00
【 年末に向けて反応がすぐにでるキャッチコピーの付け方マスターしてお店をPRしよう!】

詳しくはこちらから

11月24日(金)13:00~17:00
【ディスプレイの仕方で商品が動き出すコツをマスターする!!】

詳しくはこちらから

11月28日(火)13:00~17:00
【クリスマスリースを簡単に創ってみよう!】

詳しくはこちらから




携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   311名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。




赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:00│Comments(1)沖縄の海
この記事へのコメント
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。


僕も、先週の土曜日は

知人のお宅で、おでんパーティーでした!

鍋がホットする季節ですね~


ん、沖縄でおでん!!

ちょっと意外かも。




ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月22日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。