2006年11月13日

運気UPトイレ掃除

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト


さぁ!1週間の始まりです。
休日はどのように過されましたか。

最近は、ツキを呼ぶトイレ掃除などの本が多数出ています。
皆さんは、トイレ掃除どの位の頻度で行なっていますか。

また、

運気UPトイレ掃除



トイレはきれいですか。
トイレにいてもゆっくりできますか。

私は、朝起きて最初に行なう掃除がトイレ掃除です。

朝起きてトイレが終わると、すぐにトイレ掃除をします。
その時間わずか1分くらい。
これを毎日続けています。

便器の中を洗い、除菌ペーパーで拭きとり終了。
大掛かりにするのは、休みの時。

運気UPトイレ掃除その前にこちらをクリックランキング応援お願いします。


始めた頃は、1週間も続けていると、トイレの気が変わったような感じを受けました。
それまでも汚いわけじゃなかったのですが。。。

トイレを掃除する時には、「感謝すること」を思い出しながら行ないます。

トイレ掃除をすると、心が磨かれると言います。
ただ行なうだけでなく、掃除している時に、「感謝すること」を・・・というのがポイントです。


運気UPトイレ掃除

↑ 家のトイレ。風水を取り入れています。色や気を調整するアイテムが多数置かれています。

  風水アドバイスを受けたい方はこちらからお問合せ下さい。 右右右



トイレ掃除を毎日行なって1週間後頃から変化したことは。。。

私の例で言うと


講演依頼がいくつか入ってきた。
ネットからの注文が増えた。
身体の調子がよくなった。
いつもより、とても落ち着いた気持ちで仕事をこなすようになった。
他・・・


細かくあげると色々あります。
1週間続けただけで、この結果。

今は、毎日行なうのが当たり前になっていて、楽しさまで感じられます。

以前にも話したと思いますが、10数年世界の大富豪何名かを密着取材した方がいて、ただ一つ共通点があったそうです。

それは


トイレがきれいで ぴかぴかで 蓋が閉っていた。


ということだけだったそうです。

めんどくさがらずに、まずは今日からでも始めて下さい。
そして先ほど話したポイントも忘れずに掃除を行なってみて下さい。

何かの結果を早く出したい人には、絶対オススメ アイテムのひとつです。


流れがスムーズになるようです。
良い事はどんどん取り入れていくことは、大切なことですね。

運気UPトイレ掃除人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



11月セミナー日程

11月20日(月)14:00~16:00
【アフタヌンティーor 住宅インテリアをお洒落にみせるコツ】

詳しくはこちらから

11月21日(火)10:00~17:00
【 年末に向けて反応がすぐにでるキャッチコピーの付け方マスターしてお店をPRしよう!】

詳しくはこちらから

11月24日(金)13:00~17:00
【ディスプレイの仕方で商品が動き出すコツをマスターする!!】

詳しくはこちらから

11月28日(火)13:00~17:00
【クリスマスリースを簡単に創ってみよう!】

詳しくはこちらから




携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   277名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。




赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:48│Comments(3)風水インテリア
この記事へのトラックバック
年末が近づくと、多くの家庭で大掃除をされることでしょう。我が家も掃除をしなければと思っています!!しかし、意気込みだけ・・・その年の汚れはその年のうちに、ですよね。家の中を...
片付け上手への道!!新年を迎える準備【子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ】at 2006年12月17日 00:51
こんにちは!いつもコメント、トラバでお世話になっております!宝くじ情報館@アオタです。1/9(火)今日から本格的に仕事初めの方も多いんじゃないでしょうか?ウンのつく?トイ...
ウン(運)を呼び込んで宝くじを当てる!【宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当選番号】】at 2007年01月09日 23:00
この記事へのコメント
おはようございます、トイレ掃除馬鹿のhappylagoonです(笑)
うちは夜寝る前に掃除してます。つかやまさんと同じように、簡単にすませます。洗剤の変わりに、精製水にミント精油、エタノールを入れて作った自作のお掃除水を使い、いらない布等でチャチャっと拭きます。
ミントの香りがとっても爽やかですよ〜^^
Posted by happylagoon at 2006年11月13日 09:56
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。

札幌は初雪が舞っていました。

九州人にはツライ!

ホントは、今月、沖縄の予定だったのに・・・


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@無理レポート完成!もすすぐ配布開始!! at 2006年11月14日 01:20
happylagoonさんコメントありがとうございます。

寝る前にトイレ掃除やってるんですね~

ミンとの香の爽やかさが伝わってきます!!




sukoyakaさんコメントありがとうございます。

札幌初雪のニュースでみました。
同じ日本でも沖縄はまだ、半袖ですよ~

いつもご訪問感謝です。
Posted by つかやまひろみ at 2006年11月14日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。