2006年11月12日

私流自己暗示術

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



3日ぶりのブログです。
昨日からなんだか寒さを感じます。
そろそろ沖縄も冬?

街中は、クリスマスムードがちらほら出てきていますね。
なんていったって、今年も後1ヶ月半。。。

ひゃぁ~  早すぎる~   

私流自己暗示術



昨日は、プリンターの故障で山田電器まで出かけたついでに、携帯機種変更をしました。
ポイントが溜まっていて、無料で機種変。ラッキー!!

ムーバーからホーマへ変更したのですが、どうもこの種類の意味がわからない。
店員さん「これからはほとんどホーマです」の言葉につられ、変更しちゃいました。

そして、待ち受け画面にいつも恒例の画像を。。。

私は、自分の未来の設計図(ドリームマップ)を貼り付けているのです。
たまには、言葉を大きく書いてデジカメで撮影して、貼り付けることもあります。

自己暗示力をあけるのですね。
みなさん、これ効果絶大ですよ~
お試しあれ!!



ここでご報告。


先日正式に沖縄中小企業支援センターの専門家になりました。

どんなシステムかというと、

登録専門家は、「専門分野(企業経営、税務、会計等)の資格を有するもの」あるいは「診断助言に必要な専門分野の知識経験を有するもの」の何れかに該当する経験豊富な専門家です。
「沖縄県中小企業支援センター」では、中小企業等が抱える経営、技術、人材、情報化等の問題について、民間等の専門家を派遣し、診断・助言を行うことにより問題の解決を図り、中小企業等の順調な発展・成長を支援します。  (沖縄産業振興公社HPより抜粋)

開業して何かお店のことで悩んだり、また、これから起業しようと考えていて何かを相談したい方などは、ぜひぜひご利用下さい。



私のアドバイスを、下記の機関からお申込みしていただくとできます。


●商工会にはいってない方  開業・起業されている方

   沖縄県産業振興公社の中小企業専門家相談で、ご相談手続きのお申込みをおとり下さい。

●商工会会員の方  

   登録されている商工会へお電話していただき、ご相談手続きのお申込みをおとり下さい。

●独立を目指している方    
    
   沖縄雇用・能力開発機構のヤングジョブスポットへご連絡して、ご相談手続きの申し込みをおとり下さい。


私流自己暗示術人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。



11月セミナー日程

11月20日(月)14:00~16:00
【アフタヌンティーor 住宅インテリアをお洒落にみせるコツ】

詳しくはこちらから

11月21日(火)10:00~17:00
【 年末に向けて反応がすぐにでるキャッチコピーの付け方マスターしてお店をPRしよう!】

詳しくはこちらから

11月24日(金)13:00~17:00
【ディスプレイの仕方で商品が動き出すコツをマスターする!!】

詳しくはこちらから

11月28日(火)13:00~17:00
【クリスマスリースを簡単に創ってみよう!】

詳しくはこちらから




携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!


1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。


詳しくはこちらから  右右右


ちなみに、この携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国から毎日のようにお申込みを頂いております。感謝です。
参加者の皆様には、気づきが多く様々な変化が起きているようです。
コメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


本日までで携帯ワーク参加者   251名です。  頑張って下さい!! 


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。




赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:13│Comments(0)インテリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。