2006年10月23日

耳より情報!!

1週間の始まりです!!

昨日は、うるま市祭りで花火がとてもきれいでした。
皆さんは、どこけの祭りに出かけられましたか。


耳より情報!!





今日はイベントのご案内です。


★★★★★


【驚異の引き受け気功師  藤谷康允先生 による特別講演!!】

医師も注目!自分の病気は自分の力で治す引き受け気功


日時:2006年11月5日(日)10:00~17:00
場所:沖縄市商工会議所
参加費:¥2,000


プログラム

10:00~12:00 体験
13:00~17:00 講演と実践

体験コーナーあり

・心と体のエネルギーチェック (波動チェック)
・還元水と試飲
・玄米酵素の試食


主催:和合医療推進学会   TEL:090-3792-1022 担当 真栄田 絵麻



★★★★★


【世界がもしも100人の村だったらの原文の訳者として注目の 中野裕己さん】
【企業教育コーチ 新里聡さん】

とのコラボレーションで実現した「一人ひとりの思いが世界を創る」講演会!!


日時:2006年11月24日 18:30開場 19:00開演
場所:ホテル ザ・ナハテラス
入場料:¥3,000

チケットご予約は  080-3950-9781



今回のショータイムは、中野裕己さん&新里聡さんという超レアなコンビでの開催です。
二人の共通点は、まず面白い!ちょっと変わっているのに、人事教育という難しそうなことにも携わっている。

なぜかシンクロする面白い経験がいっぱい!などなど、普段聞けない講演裏話も含めて、コミュニケーションのミラクルパワーをご紹介します。

ショーのスタイルは、主催者が準備した複数のテーマの中から参加者の皆様に選んでいただき、皆さんが一番聞きたいテーマを中心に二人で話します。
後半は、質疑応答の時間。どしどし質問してみてください。答えられることには、絶対に答えます・・・。
経営者も社員も女性も男性もみんな必見必聴ですよ!


お時間のある方はぜひ参加くださいね。

では、今週も元気に過ごしましょう。




携帯ワーク情報

自宅にいながらすぐにできる!!
自宅にいながら自分を変えることができる!!



1日¥100自己投資で自分を高めるワークがすぐにできます。

毎日あなたの携帯メールにワーク内容が届き、自己ワークをして自分を変化させていくのです。

詳しくはこちらから  右右右


ちなみに、この携帯ワークは今月10月より始まりましたが、全国で100人以上の方にワークをして頂いております。皆さん今日で、21日目に入っていますが、様々な変化が起きているようです。
そのコメントなども了解をえて、ブログでもご紹介したいと思います。


チャンスは常に目の前にある。それに手を伸ばすかどうかはあなたの行動ひとつ。




耳より情報!!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:12│Comments(2)セミナー情報
この記事へのコメント
つかやまさん こんばんは!

sukoyakaです。

>医師も注目!自分の病気は自分の力で治す引き受け気功


楽しそう~

参加したいな(笑)


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~ at 2006年10月23日 23:03
sukoyakaさんいつも感謝です!!

sukoyakaさんの職業からだと、東洋医学的なものはきっと興味深いですよね。
全国で公演活動されているみたいですよ~
Posted by つかやまひろみ at 2006年10月24日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。