2006年10月20日

新しい風をいれる大切さ。

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



今日はテキスト作りで大忙しでした。
やっと今終えたところで、一息ついています。

新しい風をいれる大切さ。

最近なんだかまんねりを感じて、自分の中で何か新しい風を吹かせたいと思っています。
もちろん、仕事もプライベートも・・・ 


皆さんもこんなこと考えたりしたことないですか。


こんな時は、tsutayaにいって情報収集。
そして、映画をみたりと発想を切り替える時間をできるだけ多くとる。


日曜日はちょっと気分転換をテーマに過ごしてみようかなぁ~



自分をコントロールするのは自分自身。

自分の未来を握るのも自分自身。

自分が今、何を考え、何をするかで明日が決まるんですよね。




新しい風をいれる大切さ。人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


上 上 上

私の主人なんです~  先日よりブログ始めましたので、応援させて下さいね。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 19:22│Comments(3)気づき
この記事へのコメント
つかやま さん、こんばんは!

sukoyakaです。


マンネリを解消する事は、エネルギーが

ずいぶん必要ですが、

これは、重要な事ですよね~

現状で満足してしまうと・・・

マイナスに向かう道しかありませんもんね。


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~ at 2006年10月20日 23:11
はじめまして、沼倉と申します。

まず始めに、オフィシャルサイトオープン
おめでとうございます♪

私はそういう時は、車のディーラーにいきますw

モチベーションがあがりますので。
Posted by 沼倉裕@『起業コロシアム』管理人ブログ at 2006年10月21日 01:38
sukoyakaさんコメントありがとうございます。

いつもいつも応援感謝・感謝です!!



沼倉裕さんコメントありがとうございます。

車のディーラー、モチベーション上がりそうですね。

私もそれ取り入れてみようかと思います。
Posted by つかやまひろみ at 2006年10月21日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。