2006年10月18日

自分探しゲーム

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日は願い事が叶いやすい日とあって、しっかりと目標確認して宣言しちゃいました!!
自分の目標を立てることは、自分自身がワクワクします。

皆さんも、何か願い事を宣言しましたか?

自分探しゲーム

昨日は自分探しというタイトルで、こんなゲームをしました。




「願い事を3つだけ叶えますといわれたら、どんなことを願いますか。」



「まったくお金の心配がないとしたら、今のあなたは何をしたいですか。」



「人生であなたが大切にしたいと思うものを5つ挙げるとしたら何ですか。」





ひまな時間をみてぜひ皆さんも、答えてみて下さい。

本日は朝から右脳トレーニングです。
ではでは、いってきます。



緊急案内!!


10月24日(火)10時~17時  ドリームマップ1日集中セミナー行ないます。

参加希望の方は こちらから 詳しい情報を >>>



自分探しゲーム人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。





赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


上 上 上

私の主人なんです~  先日よりブログ始めましたので、応援させて下さいね。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:06│Comments(3)気づき
この記事へのトラックバック
ブログが更新できな~い!なんて思っていたら、いつの間に浮田サンが更新してくれてましたぁ念のためIDとパスワード教えておいてよかったです「こびとのくつや」だーつかやまひろみさ...
目標公開!【てっしーのWebエンターテイナーへの道!】at 2006年10月18日 23:59
この記事へのコメント
ひろみさん、

(@゜▽゜@)ノ はぁ~い

目標を確認して宣言したんですか~。
それは良い事ですね。私も今晩の瞑想でバリバリ宣言しました。

皆さんの願いが叶うといいですね。

自分探しのゲーム今度やってみたいと思います。

また遊びに来ますね♪
Posted by ★るんるん at 2006年10月18日 16:57
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。


>「まったくお金の心配がないとしたら、今のあなたは何をしたいですか。」


こういう質問、意外とすぐに答えがでませんよね~

でも、今は僕答えられるんです(笑)

これって幸せな事ですよね!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~ at 2006年10月18日 21:59
るんるんさんコメントありがとうございます。
瞑想で宣言したのですね。

互いに願いが叶うと素敵ですね。
待ち遠しい~


sukoyakaさんコメントありがとうございます。

幸せオーラなんだか文面より感じますね。
Posted by つかやまひろみ at 2006年10月18日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。