2006年10月17日

緊急情報『あなたの願いが叶う』

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト


今日はあなたの願いが叶う日らしい。どんなことかというと・・・

いつも遊びに来てくれる るんるん さんのブログよりご紹介です。

緊急情報『あなたの願いが叶う』

10月17日に、あなたの願いがかないます!
良い願いも、悪い考えも、すべての思考エネルギーがある特殊な紫外線が
地球に降ってくることによって100万倍になるんだそうです。

これは2013年まで続く、
いくつかの私たちのボタンを押すイベントの始まりです.

ユニバース2にあるとっても高い次元から放射される
ウルトラバイオレットの光線がこの日地球を通過します.

この光線は地球に17時間とどまります.

ミッション-1017
『10月17日ー18日 大事な日』

この2日間、ポジティブな事だけを考え、
ポジティブな事だけを想像し、創造してみるというイベントのお知らせです。

ピントきた人、何かわからない人も、
たった1日2日、自分や地球にとってポジティブ
なことを 思いながら過ごすと決める日があっても
悪くないでしょ。

それどころか、地球上のたくさんの人が、
同じ時間に、 とてもHAPPYな意識にフォーカスできたら、
なんだか、とてもスゴイことが起こりそう!

これは2013年まで続く、
いくつかの私たちのボタンを押すイベントの始まりです。

ユニバース2にある、とっても高い次元から
放射される ウルトラバイオレットの光線がこの日地球を通過します。

この光線は地球に17時間とどまります。

とにもかくにも、 これらはあなたのソウルとソウルグループに
影響を及ぼす為に、 ユニバース2から発せられたもので、
ハートのチャクラに響き 自然界のブルーとマジェンタを輝かせ、
あなたと地球の存在するユニバース1にある
色の周波数域を超えたこの周波数の帯が、
あなたとこの星を統合に導きます。

その結果、すべての想いや、感情が100万倍に強烈に拡大します。

そうです。
繰り返しますが、全てが100万倍か、それ以上に拡大、増幅されるのです。

全ての想念、全ての感情、全ての決意、
全ての意志、 良いことも悪いことも関係無に、
病気も、ポジティブなことも、ネガティブなことも、
100万倍に強力に拡大されるのです。


この意味することって?

あなたの想念は今まで、原因結果の法則にのって現れてきたけれど、
この光は、あなたのフォーカスする想いに力を与え加速し、 それが実現化する割合に対する時間枠もまた加速されるから、通常実現化する100万倍速くそれらが現れるのです。


あなたの想念が、どこにフォーカスしているかで現実を造り出します。

この光線は、あなたの選択次第でギフトにも、危険なツールにもなります。
あなたのいつも思っている、ネガティブな想いの癖も、ほとんど即座に現実に現れるからです。

この時に、
この地球や人類、自分自身に対して、
ポジティブで、哀れみ深く、親切な想いを持つことに集中してください。

全てがこの時、
まるで奇跡のと呼ばれるような感覚で、
日頃感じている時間枠を超えた速さで現れるのです。

全てはあなたの自然な選択ですが.
愛、繁栄、癒し、富み、親切、感謝などの
ポジティブな想いに集中しましょう。


この光線が影響を及ぼすのは、
どんなタイムゾーンにいようとも関係なく、
2006年10月17日の午前10時17分から10月18日の午前3時17分の
17時間です。

特別瞑想して過ごす必要なないけれど、
そうすることはあなたに素晴らしい恩恵をもたら
すことでしょう。

もしも可能なら、どこかあなたの近所の自然の感じられる場所、
たとえば、大きな木の近くとか、 波の音が聞こえる場所だとか、
あなたが平和に過ごせる最適の場所を探してください。

あなたの内なる情熱にあった、この地球や人類に有益な、
愛に溢れた想いが感じられる自然の中がいいでしょう。


どうぞ、これをあなたの方法で、
気になる人々に話していってください。

私たちはこれを、 光から光への連鎖反応                                             818ネットワークの接合点 と呼んでいます。

100万人以上の人類が引き起こす、
今までの人類の分離や分裂した意識から、
統合された ONENESS への移行の時です。

またこれは本来の地球と人類にふさわしい、
平和と繁栄が何かを
顧みる絶好のチャンスです。

これはあなたの祈りに対する、
この星のライフラインからの答えであり、 ギフトです。

あなたの選択で、これに参加するか、
参加しないかは決めてください。

ミッション-1017
どんどんよくなってゆく日々に 。。。。。



皆さんもご自分の夢をこの日を使って、うまく達成するように行動されるといいですね。

同じようなメールを友達からも頂きました。
ブログでも多くの方がこの内容をお伝えしているようですよ。

平和である願い。各々の人生が楽しく豊かになる願い。皆様の今後が発展するように願います!!







緊急案内!!


10月24日(火)10時~17時  ドリームマップ1日集中セミナー行ないます。

参加希望の方は こちらから 詳しい情報を >>>



緊急情報『あなたの願いが叶う』人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。





赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


上 上 上

私の主人なんです~  先日よりブログ始めましたので、応援させて下さいね。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 13:20│Comments(4)気づき
この記事へのトラックバック
パワーストーン・・・パワーストーン名称別リスト~カ行の巻・・・♪ 名称 暗示 こんなときに ガーデン水晶 (庭園水晶) 興隆 再生 克服 進歩 ...
パワーストーンリスト【パワーストーン】at 2007年01月18日 18:03
この記事へのコメント
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。

11月の沖縄旅行が、予定変更になりそうです!

ショック。子供が小さいからですね~

近場の温泉になるかも・・・


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~ at 2006年10月17日 23:28
おめでとうございます!

朝則さんも、セラピストとしてご活躍のようで何よりです!

益々のご発展と飛躍を!

白雲777(元:ホワイトムーン)
Posted by 白雲777 at 2006年10月18日 00:35
sukoyakaさん いつもありがとうございます。

沖縄旅行残念ですね。
でも、楽しみは後に取っておくと倍になりますから・・・

夏に思いっきり沖縄を楽しみにいらしたらいいですね。


白雲777さん、コメントありがとうございます。
久しぶりですね。
お元気でしたか。

これからのご活躍応援しています!!
Posted by つかやまひろみ at 2006年10月18日 06:43
ひろみさん

こんにちは、

こちらにも1017ミッションのメッセージアップしてくださって
感謝してます。

(@゜▽゜@)b
Posted by ★るんるん at 2006年10月18日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。