2006年10月12日

酔っ払い情報!

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



本日出張から帰ってくる主人のいぬまにといことで、昨日は私の姉御の島袋千鶴子さんと12:30頃までワインを飲んで沖縄の経済の話で盛り上がってしまいました。


とても久々に飲んだので、ほろ酔い気分になって、5杯しか飲んでないけで、ちょっぴり酔っ払いに・・・

が・・・


4時ごろから気持ち悪くて、気持ち悪くて、吐いてしまいました。
そしたら、お腹をこわすはで、、、今も、しんどい。。。

今日はとってもいそがしいのにぃ~

車も今からとりに行かねば。。。

きゃぁ~ 助けて~ って感じですね。

完璧2日酔いです。  飲まなければよかったと思ったのも後の祭りですね。


アロマサウナに入ってまずは、お酒を抜いて仕事に取り掛かったほうが、効率がよさそうです。


では、では、暇みてまたブログ更新予定です。伝えたいことがありまして・・・



酔っ払い情報!




酔っ払い情報!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。





赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


上 上 上

私の主人なんです~  先日よりブログ始めましたので、応援させて下さいね。


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 10:15│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
こんにちは、

ビックリしました!!津嘉山さんの奥様だったんですね。

私のお気に入りにMr.津嘉山入ってますよ。

夫婦で素敵なお仕事をなさってますね。

いいな~ (@゜▽゜@)ノ彡☆゜・。・゜★・。

是非ひろみさんもお気に入りにアドさせてもらいます。

これからも宜しくおねがいします。

お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by ★るんるん at 2006年10月12日 10:32
るんるんさん コメントありがとうございます!!

あらら。。。夫婦二人してるんるんさんの目にとまってたのですね。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by つかやまひろみ at 2006年10月12日 19:35
るんるんさん コメントありがとうございます!!

あらら。。。夫婦二人してるんるんさんの目にとまってたのですね。
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by つかやまひろみ at 2006年10月12日 19:37
つかやまさん、こんばんは!

sukoyakaです。


>5杯しか飲んでないけで


ええーっ ”しか” ですか~

本当はお強いんじゃ・・・

てっきり泡盛だと。ワインは残りますね!

気をつけないと。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!~脱サラからの挑戦~ at 2006年10月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。