2006年10月09日

緊急告知!!すぐ効果を出す広告セミナーキャンセルでました!!

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



今週土曜日(10月14日13:00~17:00)に行なう 「広告の打ち出し方セミナー」 キャンセルが出ました!!

                10月9日13:15現在

即、効果を出すやり方、いますぐ、ご自分のショップや会社でできるやり方、そのノウハウをたった4時間でマスターします。

あなたの脳の仕組みを切り替えるのです。

当日は、実践的なことをいくつか行なっていきますので、参加型のセミナーです。
先生のお話を聞くというものだけではありません。
実際に自分達で行なってもらいます。ので・・・

のみこみが早いということになります。

4時間の中には、1時間程、街中に出て目で見て、感覚を感じ、あなたの頭の思考をワクワクさせながら、どんどんアイディアを引き出していく方法をお一人ずつにお届けしていきます。


残りお一人様です。


お急ぎ下さい。



詳しくはこちらから詳細を確認後お申込み下さい。  詳細をみる

お申込みは今すぐこちらから  右 右 右 セミナーへ申込む




緊急告知!!すぐ効果を出す広告セミナーキャンセルでました!!人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。





赤しまぞうり 赤しまぞうり 赤しまぞうり 姉妹サイト  オキナワアサヒ  もよろしく!!


青しまぞおり 青しまぞおり 青しまぞおり レイキセラピスト 津嘉山 朝則 の仕事技 ブログ もよろしく!! 


上 上 上

私の主人なんです~  先日よりブログ始めましたので、応援させて下さいね。






  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 13:26│Comments(0)セミナー情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。