2006年10月08日

無人島ウエディング

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト



昨日は沖縄で有名なブライダル業界のベルフォーの芳山社長とお話させて頂きました。

初めてお目にかかったのですが、とても素敵な女性でした。

無人島ウエディング

色々なお話をしていたら、【無人島ウエディング】のことに・・・

私はこの【無人島ウエディング】のことは知らなかったので、ビックリでした。

離島のある島で、結婚式をあげるのです。
とてもロマンチックですよね~

私ももう一度あげたい!!なんてふと思ってしまいました。。

島を貸切状態ですよ~
青い海、青い空、白い砂浜で撮影も行なうようです。

月にかなりの数でのお申込みがあるようですよ。
本土の方が多いようですが・・・

中には芸能人などもいるらしいです。


無人島ウエディング


まさにプライベートVIPウエディングって感じでしょうか。

この企画は、ベルフォーさんしか行なってないようです。
素敵な企画ですよね。

これから結婚式を・・・と考えている方は、ぜひぜひこのようなあまり経験できない結婚式を計画されるといいですね。

アルバムを見せていただいたのですが、なんだか芸能人??って感じの雰囲気でしたよ!!




結婚式だけでなく、10年ごとの節目にこのような思い出作りをして、アルバムに残していくなんというのもいいかもです。
私もやりたい!!

主人と相談して計画たてるかなぁ~なんて思っています。

仕事の打ち合わせをしながら、頭の中ではこんなこと考えている自分でいっぱいいっぱいになってしまっていました。

ワクワクハート ハート ハート

やはり右脳派の私は、いや職業柄なのか、、、いやとにかく何につけても創造力が豊かということを改めて、認識させられちゃいました。


4月~12月まで行なっているようです。
沖縄なので、逆に冬場とかでもいいですね。
雪は降らないし~


こんな素敵な企画、どこかの雑誌で特集組んで皆に広めてくれたらいいのにね。
もったいない!!

新たなウエディングスタイルなんですから。。。

夢があるし、なんだかハリウッドスターになった気分になるような~


と思っていました。。。


ではでは、本日の日曜日は大掃除日です。
午前中張り切って家をぴかぴかにしま~す!!



★広告の打ち出し方実践セミナー★

自分のお店や会社のちらしまたは広告を題にして、実践で作っていきます。
イメージの出し方やラフ版の作り方を学びます。


・キャッチコピーのつけ方
・色の使い方
・他の広告よりもインパクトを与えるやり方
・ターゲットの絞り方
・打ち出すタイミング
・他


日時:2006年10月14日(土)13:00~17:00
場所:新都心マックスバリュー横 オキナワアサヒCLUB内
定員:5名
受講料:¥10,000
お申込み・お問合せ:有限会社オフィスニューオーシャン 
             TEL.098-979-0572  info@tsukayamahiromi.com

※事前に受付が必要になります。 下記より詳細をご確認後、メールで受付をして下さい。
その後、折り返し3日以内にメールが届きます。

詳細はこちらから>>>


無人島ウエディング人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。

  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 07:38│Comments(0)インテリア
この記事へのトラックバック
こんにちは。一人暮しを始める方のためにインテリアに関する情報を発信しています。コメント、トラックバックお待ちしております。
一人暮しのススメ!一人暮しを楽しもう:インテリア【一人暮しのススメ!一人暮しを楽しもう一人暮しのススメ!一人暮しを楽しもう:部屋探し】at 2006年10月09日 07:53
こんにちは。インテリアに関する記事を書いています。ブログでは一人暮しのための情報を様々発信しています。コメント、トラックバックお待ちしております。
インテリアコーディネートの持つ意味【一人暮しのススメ!一人暮しを楽しもう】at 2006年10月21日 16:26
こんにちは【マミー】です^^このブログでは、一人暮しを約10年経験済の【マミー】があなたの一人暮しを今までの100倍楽しくするために必要な情報・方法などを発信していきます...
一人暮しを今までの100倍楽しく^^【一人暮しの達人【一人暮しを100倍楽しくする秘訣】】at 2007年01月24日 07:32
ネット業界で大物と言われるアフィリエイターや、大先生と言われる情報起業家たちが、気が狂ったように怒った!ふざけるな!これは秘密のはずだろう!!今すぐやめてくれ!!アフィリ...
ネット業界の大物たちが、本気で恐怖したツール、ついに出る。【上位7%の優良情報、ハズレなし!】at 2007年01月27日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。