2006年09月06日

(イメージ実験)第18回独立・開業ブログ講座

つかやまひろみオフィシャルサイトがオープンしました。

HIROMI TSUKAYAMA インテリア独立・開業サポートサイト


今日は、イメージの凄さを皆様に体験していただこうと思います。

(イメージ実験)第18回独立・開業ブログ講座



まず、両手をきっちり合わせてください。

右手、左手とも同じ指の長さだと思います。
それを確認して下さい。

確認ができたら、目を閉じて、自分の聞き手の手にイメージします。

聞き手がどんどん伸びていきます。

建物の屋根を突き破り、空に向かって伸びていきます。

あなたの手は雲も突き抜けてどんどん伸びていきます。

地球を超えてまだまだどんどん伸びていきます。

果てしなくどんどんどこまでも伸びていきます。

さぁ!強くイメージしてください。

心に1点の疑いもなく、ただただ聞き手が伸びていくイメージをしていくのです。



はいっ!


目を開けて下さい。

そして、両手を合わせてください。

聞き手が伸びていませんか。

わずか数分で自分の手が伸びていませんか。

伸びてない方は、疑いをもってこのイメージを行なっているということがわかります。

無心になって行なえた人は伸びています。



このくらいに、私達のイメージ力というのは凄いものなのです。

一瞬にしてこのようなことも起こせる力をもっているということなのです。

ですから、常にいいイメージをするように心掛けること。

毎日のイメージが否定的になっていると、逆のことが起こっているということになりますよね。

考えただけでもぞっとします。


それでは、もう一度実験してみてください。


お知らせ   【セミナーのご案内】

・9月15日 瞑想会  自己実現に向けてのイメージ力  詳細をみる

・9月30日 ドリームマップ1日集中セミナー  詳細をみる



(イメージ実験)第18回独立・開業ブログ講座人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 08:08│Comments(2)独立・開業講習
この記事へのコメント
伸びた、伸びた、ホントに伸びた~!実は、半信半疑だったのですが・・・。いつも勉強させていただいてます。
Posted by Doroom!チーフ at 2006年09月06日 13:25
チーフさん コメントありがとうございます。
伸びましたか。
今までは半信半疑だったんですね。
よかったです!!

イメージって凄いですよね~
私も最初はびっくりしたものです。

人間ってすごいのかも・・・

人間の私達が知らないだけかもですね。
Posted by つかやまひろみ at 2006年09月06日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。