2008年04月18日

脳波研究第一人者【志賀一雅氏】

つかやまひろみインテリア 独立・開業サポート 
   ★店舗運営戦略プロデュース オフィシャルサイト
  お問合せは  098-979-0572

   ・4月18・25日(金)19時~21時 
   【脳の仕組みを知って夢を実現させる法則をマスター or 脳トレーニング2回シリーズ】

   ・5月16日金曜日より始まります。
   【独立・起業準備セミナー】

   ・5月14日水曜日より始まります。
   【店舗運営戦略実践セミナー】

   ・店舗・会社運営で何か悩んでいることがあれば下記システムを活用して相談ができます。
   ・沖縄県商工会連合会    つかやまひろみ エキスパート活用(会員は無料で相談できます)
   ・沖縄産業振興公社  つかやまひろみ産業支援専門家活用



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2時間スペシャル番組無事終了。

あっという間の2時間でした。


脳波研究第一人者【志賀一雅氏】

脳波研究第一人者【志賀一雅氏】

脳波研究第一人者【志賀一雅氏】


脳についてたくさん語って頂きました。ありがとうございます!!



脳波研究第一人者【志賀一雅氏】


番組終了後は、恒例となっている赤い鼻をつけて頂き、記念撮影。

快く志賀先生も引き受けてくださり、赤い鼻をつけて頂きました。


意外と似合っていて、可愛らしさまでも感じてしまった私でした。

こんなこといったら怒られちゃうかなぁ?


番組の中で加山雄三の曲をかけたら、志賀先生は若い頃を思い出すと言って、リズムをとりながら口ずさんでいました。とても楽しかったと言ってくれて、ほっとした瞬間でした。


脳波研究第一人者【志賀一雅氏】


また、明日プラザハウスでライブを行なうフランク・ゴールドンさんと奥様が、PRの為にスタジオへ遊びに来てくれました。フランクさんはジャズ界では有名なトランペット奏者。

今日は、その道を極められた方々が勢ぞろいで、元気をたくさん頂きましたね。

きっと、リスナーの皆様へもそのパワーが伝わったことでしょう。





番組を聞かれていた方は、今日から眠る前に

【よかった~ ありがとう!】を言って眠って下さいね。



脳波研究第一人者【志賀一雅氏】






4月20日には脳波研究の第一人者 志賀先生と内藤先生 が来沖します。うるま市芸術劇場にて講演会が開催されます。
詳しくはこちらから


脳波研究第一人者【志賀一雅氏】

↑ 志賀先生

脳波研究第一人者【志賀一雅氏】

↑ 内藤先生


イベントご案内

【心理療法士真栄田絵麻のメンタルトレーニングセミナー】

日時:4月26日(土)14時~16時
 
場所:北谷町美浜メディアステーション  会議室

参加費:¥2,000

お申込みはこちらへ 


お問合せは 098-979-0572 まで


主催:有限会社オフィスニューオーシャン 098-979-0572


 


キラキラ ココロを元気にする人材育成センター主催

真栄田絵麻のエンジェルスマイル実践の会会員募集中です。


詳しくはこちらから



脳波研究第一人者【志賀一雅氏】



キラキラ ハッピーモア市場


宜野湾市長田でなんとビニールハウス300坪の新鮮野菜市場をオープン!!

毎日農家直送で新鮮野菜が届いています。

スケールの大きさにびっくりしますよ!

TEL:098-896-0657


詳しくはこちらから


脳波研究第一人者【志賀一雅氏】 脳波研究第一人者【志賀一雅氏】


キラキラ 新都心リフレッシュボディ 

頭蓋骨矯正で小顔に・・・かなり格安で受けられます!!

詳しくはこちらから


脳波研究第一人者【志賀一雅氏】 脳波研究第一人者【志賀一雅氏】




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

・毎日時間を決めて瞑想を行なっているサイトがあります。

脳波研究の第一人者の 志賀一雅氏が関わっています。
よかったらこちらも覗いて見てくださいね。
【皆で瞑想しよう!!】

※瞑想は、あなたの心や脳にたくさんの栄養・パワーを与える時間です。




人気blogランキングへクリックしていただけるとありがたいです。


ポッドキャスト 英語をマスター ・ JAZZを聴く ・ 日本経済新聞


  • LINEで送る


Posted by つかやまひろみ at 01:15│Comments(0)心・脳
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。